オラクル トライアル

オラクル トライアル
>>【詳細はこちらをクリック!】

オラクルについてファンの私が本音で語っています。詳しくはコチラ↑をクリックして確認してください。

オラクルのトライアルに感動しました!
私が最近超ハマっているオラクルの化粧水について書きますね。
オラクルと言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品です。
60種類もの植物から最適な配合でそれぞれのアイテムを作り出し、それによって「お肌自信の力を強くする」のを目的としています。
そんな超こだわり基礎化粧品シリーズのオラクルの中で、私がイチオシなのが「クラリファイング・トナー」という化粧水です。
「肌がよろこぶ、花のシャワー」と謳われていますが、まさしくその通り、香りがめっちゃめちゃいいのです!
ローズの物凄く甘くて濃厚でリッチか香りが広がります。
ダマスクローズ水が使われているのですが、ダマスクローズと言えば、薔薇の中でも高級な品種で香りも濃厚なものです。
このダマスクローズの花水が使われているって思うだけでも、ちょっとリッチな気分が味わえます。
ローズには潤い効果がありますが、やはりそれ以上に精神に働きかける香りの効能が大きいと思います。
そこに更に、ハマメリス水でひきしめ効果を加え、お肌のキメを整えてくれます。
他にも、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、トウキンセンカエキス等、あらゆる角度からお肌に働きかけてくれる成分がぎゅぎゅっよ詰め込まれていて、お肌につけた瞬間は「あ、サラッとしてる」って思うのですが、手のひらでプッシュしていくにつれて、お肌の奥の感触がぐんぐんと変わってきます。
植物の力ってこんなに凄いものなのかって思いました。
もっと早く出会いたかった!って気持ちもありますが、今でも出会えてよかった!って思います。
これからもオラクルの「クラリファイング・トナー」をずっと愛用していきます。

オラクル トライアル

オラクルのトライアルに感動しました!あなたも是非一度お試しください。

>>【詳細はこちらをクリック!】 オラクル トライアル

リンク集| リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27| リンク集28

i2i無料WEBパーツ